岡山弁護士会所属
岡山富田町のかかりつけ法律事務所
肥田弘昭法律事務所

お知らせ

一覧に戻る

2022年12月25日

10周年

今日で事務所設立10周年です。皆様のご助力により何とかここまで事務所の経営をしてこれました。有難うございます。今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。11年目に向けて明日から頑張ります。
我が事務所も今までの刑事、企業法務、一般民事などに加えて、医療過誤や境界確定など専門性の高い分野にも対応できるようになり、ノウハウの蓄積もでき始めました。
 よりよいサービスが提供できるように頑張りますので、11年目も当事務所を宜しくお願い致します。また、設立当初から事務員である母が闘病生活に今月から入りました。11年目は厳しい年になるかと思いますが全力で頑張りたいと思います。12月から癌についての情報を集め勉強しました。癌患者の家族になり精神的にも非常に苦しい思いをしております。今後は、癌患者様やご家族様、他の難病を抱えている方々に法律的なアプローチで助力ができないかと考えています。具体的な内容はこれからですが、私が体験して不便に感じたことや他の患者様ご家族と接する中ご要望をお聞きして今後形に出来るように目標としていきたいと思います。
 今後とも皆様のお役に立てるように頑張りますので宜しくお願い致します。